デリヘル娘と会えない日は電話やメール

今までの人生で、ここまで人を好きになっことはないと強く思えるほど好きになった人がいます。

やっぱり風俗遊びは最高!特に名古屋デリヘル嬢のレベルは高い

出会った頃はそんな風には思わなかったし、お互い興味もなかったのに…

少しずつ相手の事を知り、相手が私の事を知り、徐々に惹かれ合っていきました。

彼と一緒にいる時間は本当に幸せで、いつも満たされた気持ちでした。2人で色々な場所に出かけて、その一つ一つがキラキラ輝いているような気分。手を繋いで歩いているだけでもとても幸せで、笑顔の絶えない2人でした。

こんなに誰かと深く愛し合ったことはないので、気持ちはいつも盛り上がっていました。会えない日は電話やメールで愛情を確かめ合って、声を聞いて満たされる。

大好き。愛してる。いつもそう思っていました。

ところが、愛しすぎてしまったのかな、時間が経ち、お別れをすることになりました。

愛していることが苦しくなったり、辛いと感じるようになってしまったんですね。

なかなかうまくはいかないものです。好きになりすぎてしまったんです、お互いに。

別れてから距離を置き、頭を冷やしました。

今はとても冷静になっています。

でも、私の人生でここまで愛した人はいません。彼を超えるほど愛せる人がこの先現れるのかな?先のことは分かりませんが、彼との思い出は素敵な思い出です。ずっと大切に心の中にしまっておきたいなって思っています。